So-net無料ブログ作成
検索選択

コンセントレーション!!(>_<) [生き物とアート]

風邪?発熱とトイレとお友達になって(汚くてすみませんm(__)m)
超楽しみにしてたイベントに行けなかったばったですぅ
でも今はかなり復活してますからご安心を…

話しは変わって
コンセントレーション作りって、結構自信あったんだけどな…

=集中力を高めるために、自分で自分に工夫して刺激を与えるってことでは…

それがなんだか今年はさっぱりなんですよ。

スイッチ入るとね(スイッチなんて例えですが…)
どばばばばっと連鎖反応が起こって、アイデア工夫が湧いてくるはずなんですが……



…………スイッチが入らない(;_;)

ブルブルの知らんぞ~写真.jpg

物造り人生のジレンマっていうか、白いワニ!状態
漫画家江口寿史さんの気持ちが分かるわあ~。
(って…ご存知の方少ないかも…白いワニ…)
(締め切り直前、真っ白な原稿…の意のようで…)

いい加減な気持ちで作品作りたくないし
実際作ってもろくなもんじゃない!!!!

ここのところ、完成より潰す作品の方が多いです

時間的焦りもあるのかな…



これも修行じゃあぁぁぁ



ゴリラのブルブル様の言う通りでこざいます~。
ほんとがんばろ



●ばった、7月に、Wildlifeart動植物画展に参加します。詳細はこちら↓
http://k-batta.blog.so-net.ne.jp/2008-03-31





nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

みゅうみゅう

お疲れなんですね~(^^ゞ
少し気晴らしが必要なのでしょう。。。
解りますよ~。
私も毎月原稿用紙十枚ほどと少ないですがニュースレター書いてるんですが…。
たまに詰まるとうわぁ~ってなります(^o^;
by みゅうみゅう (2008-04-29 12:52) 

すうちい

「白いワニ」懐かし~~。「パイレーツ」「ひばりくん」ですな。私は〆切オーバーはよくやるけど、原稿落ちはさすがにないなぁ。
by すうちい (2008-04-29 16:54) 

batta

みゅうみゅうさん。今日、おもいきり日光に当たってきました~~(^^)v
結構歩いたりしたし、ちょっとは毒抜きができたかもです。

ニュースレター、原稿10枚って結構な量ですー私にしてみれば…(・_・;)すごい。

by batta (2008-04-29 21:58) 

batta

すうちいさん。わあい(^^)ご存知なんですね。白いワニ。
原稿落ち無しは立派です~。
「ひばりくん」は、結構好きだったばったです。(^▽^)

by batta (2008-04-29 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。