So-net無料ブログ作成
検索選択

誕生日♪ [鳥]

8月の日記より
またしばらく、以前書いた日記を一部編集して記事にしてます。m(__)m

8月7日は
コバタン(オウム)のアーニーさんの誕生日。 ☆--31歳になりました --☆

思えば私が15歳の時からの私の私生活を見続けてきてるのよね~。人間の言葉が喋れたら色々恥ずかしい話し暴露されちゃうかも~。あっはっは。怖!爆。

人間で言ったら70歳くらいなのかなあ…。
ほとんど我家で精神的には最強???な生き物と化してます。
だれも頭があがりません。

これからもよろしくね~アーニーさん♪
長生きして、暴れん坊大ちゃん(タイハクオウム)の面倒見ててくださいよ~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

飼育係

すごいなぁ。。
31年も一緒にいられるなんて。。やっぱりオウムは最高だぁ(^O^)/
おっと、まだまだこれからですもんね。 我が家もゴロには長生きして
もらわないと。。

オウムがもし流暢に会話をする生き物だったら飼うのが怖いですよね(^_^;)
by 飼育係 (2006-11-13 19:39) 

batta

ほんとに!ゴロ君はきっともっともっと長生きしてくれると思います。
50年は覚悟しておきましょう。(^▽^)vうふっ♪
ほんとに、おしゃべりしまくりだと…恥ずかしいものがありそうです。

日記のほうではまだちゃんと紹介してないけど…我家のセキセイインコは、色々我家の物音会話を覚えてしまってます。恥ずかしくって………もう里子には出せません~~(>_<)(^_^;)
by batta (2006-11-14 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。